女性専門ピラティススタジオ

ブログ

2018.07.19

2周年&平日の受付時間・定休日変更のお知らせ

こんにちは。

神戸三宮のパーソナルトレーニング&ピラティススタジオBEFORT(ビフォート)の鶴田です。

 

7月17日にオープンしてから2周年を迎えることができました。

上はオープン当初のスタジオです。

 

下は現在のスタジオです。

2年間で大きい物から小さい物までたくさんの器具が入りました。

画像には写っていませんが、手前にはストレッチ用の台があったり、鏡も増えています。

 

7月17日は世界で最初のディズニーランドができた日でもあります。

ディズニーランドのように「Where dreams come true/夢がかなう場所」でありたいと思い、同じ日を開業日にしました。

 

「ディズニーランドは永遠に完成しない。世界に想像力がある限り、成長し続けるだろう。」

ウォルト・ディズニーの有名な言葉です。

当スタジオもたくさんのお客様に来てもらえるようにこれからも進化し続けていきたいと考えています。

 

続いて、平日の受付時間・定休日変更のお知らせです。

8月より平日の受付時間が現在の8:30〜21:00から8:00〜20:30に変更になります。

日・祝は変更ありません。

また、現在は火曜日が定休日ですが、不定休とさせていただきます。

休業日は前月20日頃にホームページの「最新情報(お知らせ)」に掲載します。

 

3年目もどうぞよろしくお願いいたします。

ページトップへ