お客様の声『二の腕とお尻も引きしまってきました』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。

神戸三宮のパーソナルトレーニング&ピラティススタジオBEFORT(ビフォート)の鶴田です。

 

スポーツクラブの短期ダイエットパーソナルトレーニングを受けられていたK・K様。

もっと二の腕・お尻を引き締めたい、とのことでこちらでパーソナルトレーニングを開始されました。

ビフォー画像を見ていただくとわかりますが、肩の位置が悪く左右差もあり、O脚になっていました。

動きを確認しても、二の腕とお尻の筋肉がうまく使えていない状態でした。

アフター画像では肩の位置が整い、O脚も改善されています。

今では筋トレ時の動きも良くなり、二の腕やお尻により効かせることができるようになっています。

 

ビフォー      アフター

 

 

ビフォー      アフター

 

 

鶴田のパーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

通っているスポーツクラブで鶴田さんの事を聞きました。体のひきしめ、特に二の腕やお尻を引きしめたく、より「身体づくり」を求めて申し込みました。

 

鶴田のパーソナルトレーニングの指導力をどう感じておられますか?

鶴田さんは専門の知識があり、とてもわかりやすく説明して下さり、私がこうしたいと目標を伝えて、私に合ったフォーム、プログラムで無理なく(とてもハードな時もあり・・・)トレーニングが出来て長く続けてられます。

 

トレーニングを始めてからどのような変化・効果を感じますか?

長時間パソコンを使う仕事なので、肩こり・腰痛に悩まされていました。トレーニングを始めてからは、このような肩こり・腰痛が改善され楽になりました。また、二の腕とお尻も引きしまってきました。普段でも意識して、以前より姿勢よく、効果を感じています。

 

これから鶴田のパーソナルトレーニングをお考えの方へのアドバイスをお願いします。

パーソナルトレーニングは敷居が高いかなと感じている人も多いですが、頑張って「身体づくり」を考えている人はすごく良いトレーナーだと思います。二の腕やお尻を引きしめたい方や肩こり・腰痛を改善したい方に特におすすめです。

→ビフォートのホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る