お客様の声『反り腰、二重アゴが特に改善されました』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。

神戸三宮のパーソナルトレーニング&ピラティススタジオBEFORT(ビフォート)の鶴田です。

 

大手パーソナルトレーニングジムや自己流ダイエットで思うように効果が出なかったY・Y様。

約3ヶ月間12回のトレーニングと食事改善で、7kg体重が落ち、猫背・反り腰姿勢も改善しました。

太ももは細くなり、履けなくなったズボンがもう一度履けるようになったそうです。

 

ビフォー      アフター

  

 

ビフォー      アフター

 

鶴田のパーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

反り腰改善と痩せるためです!!大手パーソナルトレーニングジムや自己流のダイエットを続けても思うように効果がついてこず…。もともと反り腰だったのもあり、自宅で筋トレをしても太ももばかり太くなってゆく気がして、どうにかしたいと思いネットで調べた結果、ここに決めました。

 

鶴田のパーソナルトレーニングの指導力をどう感じておられますか?

とりあえずこの人の言うことを聞いていたら間違いないと思います(笑)。というのは言いすぎかもしれませんが、ダイエットといえば根性論や気持ちなどの話になりがちですが、鶴田さんはしっかりとした計算と理論に基づいて話してくださるので、話に説得力があり信頼することができました。

 

トレーニングを始めてからどのような変化・効果を感じますか?

反り腰、二重アゴが特に改善されました。反り腰に関しては、長時間立ちっぱなしでも腰が痛くなることがなくなりました!!二重あごはトレーニングの最中、常に意識するように鶴田さんが指導してくださったおかげで、自分一人では無理だったと思いますが、改善することができました。

 

これから鶴田のパーソナルトレーニングをお考えの方へのアドバイスをお願いします。

正直通いはじめて最初の感想は「え、こんなに食べていいの!?」でした。今までストイックに食べないダイエットをしていた私にとって不安に感じるくらいでした。しかし、その食事がまさに”私に合った”食事でした。鶴田さんは必ずその人に合った食事・トレーニングを提示してくれると思います。悩んでいる方もぜひ行ってみてください。後悔しないと思います!!!

→ビフォートのホームページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る